パリ紀行 Ⅱ  2月6日



この日が、最終日となりました。

朝から、ノートルダム寺院のミサを見てきました。

何ともいえない深い雰囲気に圧巻。


DSCF8274DSCF8269DSCF8259DSCF8272DSCF8270DSCF8265











その後カフェでくつろいでたら、にゃんこが来た。
人なつっこく私の鞄で寝てた。



DSCF8284DSCF8280DSCF8287








午後からは、北に向かい“クニャンクール”
という名の蚤の市に行きました。

ここは古着から高級骨董品までいろんなジャンルでかなりの数の店舗です。


DSCF8293DSCF8292






この五日間ほんとによく動きました。

濃い内容でした。

そしてガイドするってたいへん・・・


けど、新たな目標ができました。



いつか絶対、ツアーを作ろう。
Chicoツアー。

普通のツアーでは体験できない、自力でメトロ の切符買って地図見てまわったり、マニアックなところに行く、楽しい少人数制のオリジナルツアー。

その為にはもっとフランス語勉強しないと!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)