オリジナルキャスケードブーケ 2



気がつけば1ヶ月ほどブログを更新してませんでした、すみません・・・

日々レッスンに制作と、おかげさまで忙しい毎日を送っています。

アップしたい作品もたまっていますので、お披露目したいと思います。



先月、ご注文いただいたウェディングブーケ。
お姉様へ妹さんからのプレゼント。
中性的なお姉様で、ドレスもくすんだベージュピンクの洗練された感じ。
ガーデンウェディングということもあり、その雰囲気にもなじむようにとリクエスト。

キャスケードブーケといえば、縦に流れるのが一般的ですが、お姉様の雰囲気だとちょっと変わった事したほうがいいな、と思い斜め横に流しました。
ブーケの中に、小さい花束のようなパーツも入れて個性的なブーケに仕上げました。
個人的にとても気に入りました☆


RIMG3713 大輪のバラ、スプレーバラ、ピンポン菊、
アジサイ、オレガノと同系色だけど色々な
種類を入れてます。











RIMG3727 ブート二アも♪


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “オリジナルキャスケードブーケ

  • 返信
    利佳

    SECRET: 0
    PASS:
    はぁ~ステキ★見た瞬間、心がふわぁ~っと和やかになりました。さすが千華子さん。

  • 返信
    千華子

    SECRET: 0
    PASS:
    利佳さん
    お久しぶりです。
    私の作った作品を見て、そんな気持ちになってもらえると感激です☆