セッティング終了!


横浜です!

無事セッティングできました!!

今回も良い位置が与えられ、専門家の友人が照明のサポートに来てくれて感謝✨

私の作品は展示会場5の階段降りた真ん前です。

作品タイトルは

「愛の輪」川端千華子です。

関東にお住いの方、ぜひお越し下さい♬


国際平和美術展のお知らせ



国際平和美術展に出展します。

日時:6/18〜6/22

会場:神奈川県民ホールギャラリー

私は初日18日と19日夕方ぐらいまでいる予定です。

(時間帯はハガキでご確認下さい)

そして、横浜のあと、、、

11月、ついに海外展があります✨

この美術展は、国内展&国際展のセットです。

選抜250人の日本の芸術家の作品が集まります。

開催地は、

オーストリアのウィーンです!!

世界遺産の「シェーンブルン宮殿」

マリーアントワネットの実家だそうです。

この宮殿は1.2キロ幅だそうです(O_O)

びっくりする事が多くて、まだ頭が回転してません。

ウィーンは誰も見に来れないと思いますが、また追ってお知らせします。

現在、製作の真っ只中です☆


BEST FLOWER ARRANGEMENTに掲載


BEST FLOWER ARRANGEMENTの夏号に掲載されました^ ^

ついにこの雑誌に掲載される日が来ました✨

この雑誌は、フランスの有名フラワーアーティストが紹介されたり、花雑誌の中の王的な存在で、私も過去の修行時代に欠かさずチェックしていた雑誌です。

いつか私も一流になりたいな、この雑誌に載るようなフラワーアーティストになりたいな、と憧がれていた一つの夢が実現しました。

本屋さんでぜひ見てみてください☆

華色・川端千華子の作品は154.155ページです。

最後のスクールガイドにも載ってます!


平成最後のお仕事


平成最後は、明日展示会のセッティングで締めました。

先程無事終えましたが、

今回かなり会場が大きく、天井が高い為、作品が綺麗に発色しない問題発生。

どうしようかと不安になりましたが、あるもので最大限考え、その環境でできる事を100%やりました!!

いよいよ明日から✨


雑誌の撮影@東京


今日は、撮影で東京に。

今回の撮影は、元々私は行かず、お花を送ってお任せで撮っていただく予定でしたが、作ってるうちにやっぱり現場に行きたいと思い、出向きました。

交通費かかるし、体力的にキツイからどうしようと迷いましたが、やはり良いものを残したいという心が勝ちました。

しかし、昨晩遅くまで制作が終わらず、配送できなかった為3点を持参。

運搬しんどかったー

結果、行って良かった!

楽しかった!

勉強になった!

プロの世界はやっぱりいい!

紙面で見るのが楽しみです。

5/16発売のBEST FLOWER ARRANGMENTに華色が2P掲載されます☆


掲載コーナー作成♬


ずっと作りたかった、掲載雑誌コーナー。

マガジンラックを購入し、本日設置。

今忙しくて他にしないといけない事いっぱいあるのに、無性にやりたくなりやりきった!

売る気ゼロの観葉コーナーも整理して良いバランスになりました^ ^

日当たり良くて育ち過ぎて、アートになり過ぎた為、完全にディスプレイ化してます。

しかし、たまに売ってと言われるが、置いておきたい商売に向かない店主です。

ハニワは過去の陶芸作品。

ハワイアンとレゲエバージョン。

どこかに行きましたが、サンタバージョンもあります。