カム・バック  in Paris





歓迎会
戻ってきたー。
私の第二の故郷(予定)、パリに入国。

初一人旅も快適になって来て、経由のオランダの空港内ではうきうき買い物まで。

パリのシャルル・ド・ゴール空港へは、みきさんとパートナーのジェロームが迎えに来てくれた。
「よく来たね!」と手作りの花束をくれた。
花屋が閉まってたからって自分で作ってくれたらしい。
私は仕事柄、自分が花をもらう事がほとんどないので感激だった。
夜遅いにもかかわらず、歓迎会をしてくれた。
すっかり和みながら、会うのが今日で2回目なんて信じられないほど。

アパートまで送ってもらって、部屋を借りる方と初対面。
とても親切な方で安心。

あまりにもあわただしい毎日で、時間に気持ちが追いつかないまま、この日を迎えた。


これからどんな暮らしが、はじまるんだろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)