いざ出発  ~後編~



涙もようやく乾き、搭乗口へ。

そこで、またもや私のパリ行きを邪魔する魔物が。
急いで買った馬鹿デカイかばんが持ち込みできないサイズらしい。
飛行機は目の前やのに、くっそ~!!

「じゃあ、どうしたらいいんですか?!」
逆切れ。
2.3人の空港スタッフが来て相談。


あーーー!!!
その手があったかー!!!

私は急いでかばんに入ってた、じいちゃんのタイヤゴムを出し、スタッフドン引きのなか、かばんを折って、ぐるぐる縛った。
そして、ラガーマンのようなこっけいなポーズで不自然に縛ったかばんを抱え何とか機内に持ち込み終了。


お母さんてほんまスゴイ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)