雑誌掲載のお知らせ












「BEST FROWER ARRANGEMENT秋号」に作品が掲載されました!
今回は、「ゴッホと静物画」というタイアップ企画で、17世紀〜19世紀初頭まで、ヨーロッパの静物画を描いていた画家達の絵画から一点選び、自由にフラワーアレンジメントで表現するという、私にとってはとても興味深い企画でした✨
15種類の絵画から選ぶのですが、私は直感で「モーリス・ド・ヴラマンクの花瓶の花」を選びました。




制作過程では、すごいの選んでしまったな💦と思ったりもしましたが、私の強みを生かしたとても満足する作品ができ、撮影に立ち会いたくて東京の編集部まで行って来ました!
その甲斐あって、本当に素敵なページとなりましたので、ぜひ本誌で作品をご覧ください♪




書店の園芸コーナーにあるかと思います。
(115ページに掲載)




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)