本日もラッピング承りました!



本日も有料ラッピングをご希望のお客様が2点お持ち込みされました。

二つとも同じ方へのご結婚祝いで、一つがお鍋、もう一つがシャモジでした。

すごく豪華にしてほしいとのご要望。

1枚目がお鍋。

5層ぐらいサイズ違いが重なって入っていて、めっちゃ重く、ラッピングでギックリ腰になるかと思いました💦

まずは包装紙でキャラメル包して、2種の不織布をリボンがわりに豪快に巻きました。

そして、太めのオーガンジーリボンを結んでから造花を取り付けました。

2枚目はシャモジです。

ラッピングとブーケがドッキングしていて花束のように見えますが、バラすとブーケとして飾って頂けます。

まさか包を開けるとシャモジが出てくるなんて誰にも想像できません😂

挙式をされないご友人に愛ある送りものですね💕

過去承ったラッピングの中で、最も豪華なラッピングサービスでした✨

ちなみに、今回もお客様にやってるとこ見たい!と言われ、広い作業台じゃなく、小さい接客カウンターでめっちゃやりにくかったけど実演販売風に解説しながらお披露目しました😆

ラッピングサービス、本格的にメニューに入れようかしら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)