BEST FLOWER ARRANGEMENT春号に掲載



本日発売の「BEST FLOWER ARRANGEMENT春号」に

掲載されました!!

今回は、なんと2Pに渡り「華色」を紹介して頂きました✨

これまでは、タイアップと言って、雑誌の企画にデザイナーとして参加し、その企画に合った作品を作り紹介してもらうという形でした。

今回も元々はそのお話でしたが、担当者の方に「この春3月3日でお店が10周年なんです」と言うと、それはおめでたい!!ぜひ華色の特集やりませんか??とご提案いただき掲載に至りました。

この雑誌は数ある花雑誌の中でもとてもクオリティが高く、花屋の修行時代から憧れていて「いつかここに載る人になりたいけど夢のまた夢だ」と思っていた雑誌です。

まさか、お店が記事になる日が来るなんて😭

本屋さんの園芸コーナーにあります(P.154)♪

ぜひご覧ください😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)