レインボーラムネのラッピング



みなさん、レインボーラムネ(通称生駒らむね)🌈はご存知でしょうか?

すっごくおいしい、生駒名物のらむねです。

前にも書きましたが、華色の裏メニューとして、たまに有料ラッピングをご希望の方からお問い合わせがあります。

オープンにはしてないのですが、過去のHPのブログの記事を見つけて、今日は「レインボーラムネ小分け50個のカゴ盛り」を持って来られたお客様。

老人ホームのオープンに贈られるそうです。

すでにお客様ご自身でカゴを探して小袋に入れてリボンも結ばれ、100キンの造花も買って添えてらっしゃいました。

ここまでされてたら、私いらんやんって話なんですが、しきりに「ここからがプロの腕のみせどころよ!!」とおっしゃり(笑) どうしようかな、、、と考えながらそのお客様の使い残したリボンみてたら、リボンも三色混ぜたらレインボー🌈で可愛いな!これで何かしようかと閃き、リボンでお花みたいなのを作りました。

作ってるうちに、ふわふわ膨らむレインボーリボン見てたら、私めっちゃテンション上がってきました。

最後はセロハンでカゴを包んでカーリングリボンで仕上げました!

これからもじゃんじゃん持って来るわ〜!!とご満足な様子で帰られました。

こういう地域の繋がり、好きです😆

レインボーラムネにレインボーリボン。

見ていて幸せな気分になりました🌈

今日は関西で丸い虹🌈が出たみたいですね!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)