嬉しいお客さま



今日、ずっと会いたかった友人が訪ねて来てくれました。

みほちゃんとは2010年のパリ滞在中で会いました。
いきさつは・・・

パリ、オペラ駅付近で、友人を迎えに行く為空港バスの乗り場を捜してた私は日本人女性二人に声をかけられ、彼女達も空港に向かうとの事で空港まで一緒に行きました。1時間ほどのバスの中ですっかり仲良くなり、ミラノ在住という事が分かり、「今度遊びにおいで」と誘ってもらい、本当に行きました。オルタ湖という湖へのピクニックに一緒に行ったなかの一人がみほちゃん。

DSCF5171












(オルタ湖に向かう途中の道でみつけた公園の楽しい遊具に乗る二人。
詳しくはパリ紀行をご覧下さい。2010.5)




帰国後も連絡はとってましたが、なかなか会えず。

そして今日、3年半ぶりに再会しました!
名古屋から遥々お母さんと来てくれました☆

ちなみにお母さんは二回目で、去年みほちゃんより一足先にお友達と来られ、みほちゃんに羨ましがられてました(笑)

彼女が結婚するので、ブーケを作らせてもらうことに。

名古屋から遥々お母さんと来てくれました☆


RIMG3754RIMG3756








本当に嬉しかった、ありがとう。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)