さなえちゃん



先日の日記に登場しました小5の女の子、さなえちゃんがあれから又2回も
来てくれました。

お金の心配をしましたが、お年玉があるそうです(笑)
お母さんの了承済みということで、とにかくやりたい!と来ました。
ゲームや洋服ではなく、芸術世界に目覚めた小5。
将来大物になるのでは?!

2回目で、大作にチャレンジしました。

RIMG1684 しっかりワイヤーの基礎もでき、
覚えも早く、素晴らしい!!

初回のはおばあちゃんに上げて、
この2作目は自分の部屋用らしい。









それから、先週土曜日、やってきました。


RIMG1696 この日は、お母さんへのプレゼント。
そして小さい方は、大学生のお兄さんが
センター試験を終え“お疲れ様”の
プレゼントだそう。

人にプレゼントしたり、喜んでもらうのが
好きだと言っていました。








レッスン後、「お姉さんの誕生日はいつですか?」
と聞かれ、「もうすぐ。2月15日」
と答えました。
「何かあげたい。」とあれこれぶつぶつ言いながら帰って行きました。

5分後、手に水仙を握ってやって来ました。
庭に咲いているのを摘んで来たそうです。
それと、何故か花の頭だけちぎった小菊。

早速飾りました。
店中が水仙の香りに満たされ、春を感じます♪

少し早めの誕生日プレゼント☆
さなえちゃんありがとう。


RIMG1713RIMG1702















P.S そして月曜日、さらに友達2人を連れてレッスンにきましたが(いつも突然来るので)、あいにく先約のレッスンがあり、また後日となりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)