サボテン 始めました



市場でやっと好みのサボちゃんを見つけたので
素焼きの鉢に植え替えて商品を作りました。


DSCF7263 サボちゃんの植え替えは
危険度85%。

出血率が高い!


びびりながら割り箸で挟んで行います。







DSCF7266 根っこはこんなんです。

割と長い。

DSCF7270









DSCF7268 影も個性的。


真っ赤な花がキレイ。

DSCF7277













DSCF8762 “ すみえぼし ”
というウチワサボテン。

3ミリ程の薄さです。

左は“ モンキーツリー ” 。



お店はどんどんニューアイテムが増えていってます。

外観はだんだんテーマパーク化していき
小さな子供からお年寄りまで、いろんな方が立ち寄ってくれます。

まだ手を加えたい箇所があり、夏にはもっと理想的世界になる予定。


みなさん、遊びに来て下さい♪








コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)