Hanairo ショップの中



早くお見せしたかったんですが、遅くなりました!

今日は、カウンター周りとプリザーブドコーナーをお披露目します。



DSCF7161 この机は母の弟の子供の時のもの。

相当年季入ってますが、ペンキを塗ったら
良い感じに。

私はここに座って通りを眺めるのが好き。 



DSCF8624 DSCF8627








友人が誕生日にくれた一輪挿し。
隣は、別の友人が開店のお祝いにくれたアンティークな箱。
この箱は、名刺とスタンプカード入れにしてます。
どちらも宝物。

DSCF8626DSCF8632ここで発注書書いたり
事務仕事します。









DSCF8580 続きましてプリザーブドコーナー。

壁がハイカラなレンガなので、花のバックは
無地になるよう、棚を作りました。
こげ茶と白のコントラスト、きれいですよ。

ショーケースには、ちょっと高価な花と
オーダーのもを入れます。

ちなみにこのテーブルは食堂で50年ぐらい使われてたものに
パリで買ってきたストールをかけてます。
本当にお金をかけてません(笑)


DSCF8579DSCF8590









左がオーダー。
右が商品です。



一輪挿しをくれた親友が、先日東京から遊びに来てくれ、パリのピアスを買ってくれました☆
とーーーっても似合ってる♪

彼女のために作られたといってもいいぐらい。

DSCF7174




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)