2010年ありがとう



この一年、今まで生きた中で最もすばらしく、ミラクルな一年でした。

と、いう〆の言葉を毎年言えることが、私の人生の永遠の目標でもあります。

今年も自信を持ってそう言える一年でした。


せっかくなので、この一年の出来事のランキングでまとめてみたいと思います。

ベスト1   パリ留学   

ベスト2   来年春店オープンの決定   

ベスト3   エッフェル塔制作、そして崩壊 



そして何より、人との出会いの多さが尋常ではなく、私の人生で最多
だったように思います。

どの年代をとっても、未来につながる大切な一年です。

でもやっぱり今年ほど、夢にダイレクトにつながった年はありません。
その反面、もがき苦しんだ年でもありました。
きっと忘れられない年になるでしょう。

そして来年、大きく動きます。

7年間、あっためていた夢を叶える年です。

詳しくは新年のブログで書いていきます!



近い友人、海外で暮らす友人、生徒さま、会った事のない方、
いろんな方がこのブログを読んでくださってます。

読んで下さる方、支えて下さる方がいるから、私はこの先も
自分に起こるあらゆる出来事を綴って行きたいと思います。
「あの記事読んで感動した!」
「私もがんばろうと思った」
などの感想を寄せていただくと、あぁ、やってて良かった・・・と心底
思います。
来年も、ありのままを書いていきます。


どうかあたたかく見守っていてください。



心から、ありがとうの気持ちを込めて。


2010年12月31日    川端 千華子




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)