トトロ



少し前、『美容師きよさんへ』というタイトルの日記を書きました。
そのきよさんから、ご注文をいただきました。
きよさんの働く美容室で念蜜に打ち合わせしました。
ご友人の結婚のお祝いです。
新婦さんが、大のジブリ好きということで、トトロがいそうな世界を
作ることにしました。
アースカラーを使い、どこかなつかしく優しい空間になるよう考えました。


DSCF3689 かなり大きいサイズです。

丸いもこもこしたものは「ピンポン菊」です。

キノコのイメージです。


作りながら、いいなあ・・・           DSCF3693
小人になってこの中で暮らしたい・・・

と思ってしまいました。




DSCF3691 何かハートのアイテムを入れてほしい

と、きよさんからリクエスト。

夫婦よりそう感じをアレンジしました。




きよさんにも、お友達にもとっても喜んでいただけました♪


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)