箕面教室11月のレッスン②



今月は特別に2回、レッスンをしました。    DSCF3833

この日は、全員が違うものを作られました。





DSCF3839

今月のテーマの紫アレンジの方。

私は勝手に「オペラ」をイメージしました。




DSCF3836 先週も来られて、今週は忘年会のプレゼント
交換に出すために、つくられました。

あたった人はラッキーですね♪










DSCF3837 今回5回目の方。
基礎レッスンのメニューのリースです。

「クリスマスが楽しくなる」
と喜ばれてました。




DSCF3834 こちらも先週も来ていただき、今週は昨年
作ったリースを手直しされました。

お母様がにぎやかなのをリクエストされた
みたいで、花をふんだんに使ってゴージャス
なリースに仕上げられました。



12月もとっておきのメニューをご用意してます!




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)