趣味の絵



私は趣味で絵を描きます。
学生時代は油絵を専攻してました。
油絵は、一日で仕上げることができず、何日もかかります。
面倒くさがりで飽き性の私はこの長い行程が耐えられません・・・

なので今は、色鉛筆・水彩絵の具・アクリル絵の具・ペンなどを使い
その日のうちに仕上がる簡単な絵をしばしば描いて遊んでます。

絵を描こう!と思っても、描けません。
でも、忙しくてやることいっぱいで、しかも机ぐちゃぐちゃな時に限って
どうしても今描きたい!! という衝動がおしよせ、どうにも止らずすごい
勢いで描いたりします。


今日はそんな二枚を紹介します♪


コピー ~ DSCF3063コピー ~ コピー ~ コピー ~ DSCF3063








左が原画で、右が回転させたものです。
セットでみるとなんかかわいくて。
しかし、なぜこの絵が頭に出てきたのかさっぱりわかりません。
もう二度と描けません(笑)

ちなみにこれは、マジックと水彩色鉛筆を使用してます。



DSCF3062 続きまして

こちらはパリ滞在中に描いたものです。
こちらも描いた本人もよくわからないので
つっこまないでください。

影がフランスの新聞のコラージュです。







と、こんな感じで自由奔放に楽しんで描いてます。

でも、私の夢はこれをポストカードにして将来の自分の店で販売すること
です。
実際欲しいといってくださる方がいるので、近々試作品を作る予定☆




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)