うれしいオーダー



私の友人かおりちゃんは、先日誕生日でした。
その時、彼女から電話があり、
「私の誕生日プレゼントに、彼が“千華子ちゃんに、花をオーダーして好きなの作ってもらえばいいよ!” って言ってくれたからお願いしていい?」
っと言ってくれました。
こんなプレゼントの仕方するなんて、彼氏かっこよすぎるやん!!
それに、めっちゃ嬉しい。

そして、私はかおりちゃんから、お花の希望を聞きました。
ピンクが好き。
ハートの形ってできる?

という事で、ハート型のフレームにしました。

かおりちゃんの喜ぶ顔を想像しながら、作ります。
でも、このハート型、簡単そうですっごく難しい。
ラインを作るのに、実に細かい作業。何度も微調整をします。




DSCF6139
そして、きれいなハート型にできました!

かおりちゃんはめちゃくちゃ喜んでくれました。





人の想いを形にするのが私の仕事。

こういうオーダーは私も幸せな気持ちになります。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)