キラキラ・サタデー



ちょっと憂鬱な気分だったこのごろ。

この日は知人に誘われ、初めての街へ。

今日も朝から雨が振ったりやんだり。DSCF1687

まず、初めに行ったのが、パリの市庁舎。
まるでお城。
すっごく大きい。              

DSCF1688

太陽がすごい勢いで輝き始める。



散歩してると、セーヌ川から、虹が!!!
DSCF1692
きれー!!!
泣きそう。
私は、心の中のモヤモヤが去って行くのを
感じました。そして、本来持っている「自分」の
エネルギーが戻るのを感じました。 



この日の雨上がりの太陽と虹は、パリのどん伝統的な建物より勝り、キラキラと美しく、鮮明に私の脳裏に焼きつきました。

それは、あっという間の出来事。
すぐに虹は消えてしまいました。

そのあと、雨で濡れた街並みは、たくさんのガラス玉が弾けたように
眩しく輝いていました。


自然のパワーがこんなにもすごいって改めて感じました。




 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)