2022年9月26日

退職記念にウェディングブーケ



こちらはウェディングブーケではなく、ご結婚で退社される同僚の方に、プレゼントされた花束の代わりのブーケ。
挙式をされない予定との事で、ウェディングブーケ仕立てで贈られました💕




真心のこもった素敵なサプライズですね✨




ちなみにこちらは、ブーケスタンドにブーケを固定し、花束風に包み込みラッピングしてご用意致しました😊






色の方程式



フレームアレンジのオーダーでした。
「聡明なイメージで、青系ベースに色んな色を入れて欲しい」
というリクエスト。




む、難しい💦
ブルーと聡明さは繋がるんですが、そこにカラフルさを足したら聡明さがなくなる、、、
青×色モノを使うと、子供っぽくなったり、奇抜になったりするのです。




ご予算に応じて使えるバラの個数が決まるので、その中でいかにカラフルさを出すかが、課題でした。




めっちゃ考えて考えて出した、色の方程式の答えがこちらです😊