ジューンブライドのブーケ




先月ジューンブライドの花嫁さんにお作りした、プリザーブドフラワーのセミキャスケードブーケ。




作りたい結婚式の雰囲気として
・爽やかさ
・軽やかさ
・爽快感




ブーケはセミキャス希望で、あとは完全お任せでした。




作りながらポイントカラーを入れたのですが、完成写真を送った時、「ホテルを選んだ時に虹を見たから、レインボーカラーに見えて嬉しい!伝えてないのにすごい!」ととても喜んで頂けました🌈




アート関係の仕事をする人って、直感力が優れている人が多いと思いますが、こういったお声を聞かせて頂くと、見えない部分ではあるけど、お客様の想いや大切にされている部分をしっかりキャッチできてたんだなと励みになります✨





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)