2020年10月8日


先日、リースを作らせて頂いた、

La Terrasse “irisée” [ラ・テラス “イリゼ”]さんにランチしに行ってきました!

お料理はもちろん美味しいのですが、

緒方シェフのこだわりの演出に感動✨

デザートが乗っている石は、緒方さんが探して来られたそうです。

ないものはとことん探したり作ったりする精神が、自分と重なり、とても共感できました。

この一品を生み出すのに、それを最高に演出するのに、どれだけ試行錯誤してもがいたのかがすごく伝わって来ました。

どの分野でも、<感動する作品>というものには必ず作り手の心が現れてるなあと感じました。

同じ芸術家として(勝手に仲間にしてすみません笑)

とても良い刺激を受けました。

最近仕事が忙しく疲れも溜まっていたのですが、とても癒されました。

こういう時間、大切やな〜

このリースを付けてから、お客さんがここで記念撮影をするようになったとお店のスタッフが喜んで下さってました✨

こだわり芸術家部の緒方シェフと記念撮影。