ラ・テラス イリゼさんのリース




こちらは、フランス料理店のシェフの方が華色に見に来られた時、店内に置いていた製作中の天然ツルのリースを気に入って下さり、お店のドアに飾る用にオーダーくださいました。

そのリースを本日、納品&セッチィングに行って参りました!

近鉄奈良あやめ池駅の向かいにある、仏蘭西料理店 。

La Terrasse “irisée” [ラ・テラス “イリゼ”]さん。

ドアの持ち手のデザインが、かなり存在感のある「枝型」で、リースをどうかけるかシェフと悪戦苦闘しながらベストポジションを見つけました 笑

アンティークな木製のドアにとっても映ました!!

遠目からも目立ち、存在感抜群でした。

とても素敵なお仕事を下さり、楽しませて下さりありがとうございました。

ちなみに、ラ・テラスさんとは不思議なご縁で、

春にレストランウェディングの装花を担当させて頂いた、奈良公園内のヒルトップテラスのラ・テラスさんの系列でした!

当時は新郎新婦様からの依頼で、今回はあやめ池の店舗のシェフから。

ぜんぜん繋がりがないのに不思議。

そして、私は10年前にヒルトップテラスに入っている花屋で、ラ・テラスさんにお花を活けたりしてました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)