2020年4月23日

造花のオリエンタルリース


個性的なリースのオーダー。

ご自宅用。

ツルはホンモノ、花は造花。

「オレンジと紫を使って、ペンションとかに似合いそうなもの」

というリクエスト。

打ち合わせの時に、私からペンションというキーワードを出してしまい、お客様もそんなイメージ!と盛り上がりましたが、いざ製作となると、オレンジに紫にペンション風て何?どんなん?!

と相当悩みました。

ふさわしい材料を探すのも時間かかりました。

が、納品したくないほど、私自身がすごく好みな作品になりました。

写真では伝わらないですが、立体的で躍動感があり、野心的な中にエレガントさを兼ね揃えている見事バランスなんです。

(普通あまり作者自ら言いませんが、私がこの作品に惚れてしまったので今回は言わせて下さい 笑)

愛着湧きすぎて、壊れないかと配送出すのが怖かったのもあり、昨日、直接お届けに行き、セッティングまでさせて頂きました✌️

とても喜んで下さり、嬉しかったです✨