春の贈り物




お礼の贈り物のオーダー。

ホームページを見られて花器を指定され、

黄色と紫を使っておしゃれな感じにとのリクエスト。

黄色と紫は補色と呼ばれている反対色です。

(補色例:赤ー緑、オレンジー青)

使い方を間違えてると激しい配色でセンス悪くなってしまうので、今回は暖かみのあるやまぶき色をメインにし、レモンイエローとでメリハリをつけました。

春っぽくいい感じに仕上がりました〜

納品までの間、店のカウンターに置いていたら、別のお客様が「これすごくいい!同じのが欲しい」とおっしゃり、二つ作りました。

それを元注文主の方に伝えると、めちゃくちゃ喜ばれてました^_^

こういう広がりが本当に嬉しく、作る喜びを感じます✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)