ウィーン紀行①



遅くなりましたが、ウィーンの記事載せます♬

【10/29(火)】

ヨーロッパ時刻の早朝6時に到着〜

12時間の飛行時間が、30分遅発したのに30分早く着く謎のマイナス1時間で11時間飛行で、かなり助かりました!

空港は、モダンでカラフルでおしゃれ!!

ホテルに移動。

エレベーターの階を示す表示がボタンじゃなくて、時計みたいでおもしろい。

そして手品師が出てきそうな赤いカーテン。

シャンデリアも個性的。

ホテルの部屋はオーストリアの魅力が凝縮されたようなセンスの良さ。

部屋にいるだけで満足。

空港からホテル間だけで感性が刺激されて楽しい!

そして2度目の朝食。

(3時間前に機内食あったのに💧)

豪華なビュッフェに旅の疲れが癒されました。

チーズやハムが美味。

今から仮眠を取るか、徹夜で街歩くか脳内ミーティング中。

機内は全然寝れなかった💦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)