カラフルキャスケードブーケ



少し前ですが、オーダー頂いたウェディングブーケ。

実は、とても稀な縁の方から。

昨年、金沢のとあるレストランに入った時、接客をしてくれたウェイトレスの女性。

すごく丁寧な接客に感動し、声をかけ、その場で盛り上がり、名刺を渡したら、連絡をくれました!

その1年後に、金沢21世紀美術館の展示会に会いに来てくれて、感動の再会✨

その時すでに結婚されていて、ブーケを頼んでくれました。

距離も離れてるし、もうそんなに合う機会もないけど、ふとどうしてるかな?と考えたりします。

私に頼んでくれて、とても嬉しかったです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)