京都の古民家ホテルの撮影①



【京都の撮影シリーズ①】

先日お花を入れさせて頂いた京都のホテルの撮影のお仕事を頂き、生花の和風アレンジをたくさん作って来ました!

舞妓さんをこんなに近くで見るのは初めてでテンション上がりました✨

舞妓さんに

「お姉さん、髪型かっこええどすねぇ〜」と褒めてもらいました 笑

予定にはなかった場所に急遽飾ってほしいなど、現場仕事ならではの要望が飛び交いましたが、仕入れに余裕を持たせていたのと、過去の花屋時代の生け込みの経験が役に立ち、サクサクっとできて良かったです☆

ずっと、生花の仕事したいなーと願ってたので、こういう形で実現できて感謝です😢

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)