雑誌の撮影@東京



今日は、撮影で東京に。

今回の撮影は、元々私は行かず、お花を送ってお任せで撮っていただく予定でしたが、作ってるうちにやっぱり現場に行きたいと思い、出向きました。

交通費かかるし、体力的にキツイからどうしようと迷いましたが、やはり良いものを残したいという心が勝ちました。

しかし、昨晩遅くまで制作が終わらず、配送できなかった為3点を持参。

運搬しんどかったー

結果、行って良かった!

楽しかった!

勉強になった!

プロの世界はやっぱりいい!

紙面で見るのが楽しみです。

5/16発売のBEST FLOWER ARRANGMENTに華色が2P掲載されます☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)