ユリのキャスケードブーケ



先日準備段階をアップしていた、生花のブーケです。

挙式&披露宴もご招待頂きました!

チャペルのドアが開き、新婦入場。

私はかなりドキドキしていました。

新婦さんとブーケが揃った瞬間、あまりの美しさに失神しそうでした。

どの角度から見ても神秘的で、新婦さんのエレガントな雰囲気を引き立てる、最高に素敵なブーケに仕上がったと思います✨

ユリは、新婦さんのリクエスト。

ブルゴーニュというバラとカラーを合わせました♬

やはり生花は生花の魅力がありますね^_^

(※新郎新婦様の許可を頂き掲載しております。無駄転送・使用はご遠慮頂きますようお願いします。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)