華色ガーデン開拓中



やっと塗装工事が終わりました。

この際、気になる所を全部キレイにします!

華色ガーデンと呼んでるだけで、ただの花壇です。

しかし、ここがやっかい。

すごい竹の根が植わっていてどんどん竹が生えてくる。

今までは出てきた表面だけをカットしてましたが、かなり面倒なので思い切って、根こそぎ抜きました。

   
 

これの10倍ぐらい抜きました。

クワやのこぎり、金槌をずっと使っていたので、右手がプルプルします💦

 

我ながら頑張ったと思います!

キレイに整いました✨ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)