コサージュ



幸せな事に、オーダーが溢れ、今年はすでに母の日ぐらい忙しい毎日です。一日中アトリエで制作しております。
春の入卒シーズンなのでコサージュのオーダー多いですね。
コサージュ。

一見簡単そうですが、私はこれほど難しいものはないと思っています。

組んでる時と、付けた時の感じが全然違って何度も組み直す。

少ない材料なので、美しいバランスを作るのが本当に難しい。

すごく時間がかかるのです。
これだけ作ったら、コサージュはもう、しばらくは、、、

最後の写真は造花。

これは、簡単!

   
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)