雑誌に載りました!



奈良の雑誌に私の作品が掲載されました!
“nala:yome”という結婚情報誌です。
奈良県と近畿の大型書店での販売です。

「個性派リングピロー」を作って下さいと言われ、デザインしました。
リングピローは、指輪を乗せる台ですが、通常は可愛いクッションやお花のアレンジなどが一般的ですが、
これがリングピロー?!というような感じ、明るい、幸せとはちょっと違ったイメージで、とライターさんからリクエストされました。

すごく難しかったですが、新しい挑戦でもありました。

昨日のクリスマス発売です☆

20141226-161503.jpg

20141226-161614.jpg

20141226-161621.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)