2014年9月6日

嬉しいはなし


昨日、ブログで紹介しました、ウェルカムボードを依頼して下さったお客様が、お店に遊びに来て下さいました。

お仕事がお忙しく、メールでお打ち合わせを重ねていたので、初めて直接お会いしました。

リースをとても喜んで下さり、真心のこもったプレゼントをいただきました。
可愛いクッキーと、ハンドソープ。

何より嬉しかったのは、お手紙。
本当にリースを気に入って下さったという事が綴られていて、
じーんとなりました。

直筆のお手紙って、本当に嬉しい。
一字一字に温もりと愛を感じますね。




20140906-174147.jpg

ウェルカムボードにリースを飾り付けた写真も添えて下さり、
自分の作ったお花がこのように飾られたんだという事を見れて感動。

この仕事をしていて、本当に良かった、と改めて感じた今日でした。




20140906-174650.jpg