エッフェル塔の手直し



Hanairoのトレードマークのエッフェル塔。

通行人が立ち止り、三度は振り返る。
子ども達は、「おかーさーん、すごーい!!」と大声をあげる。
車道からも目立つ。

多分私の人生最大級作品の、ミツマタという枝で作ったエッフェル塔。

そこに大きなプリザーブドのバラを付けていますが、日当たりが良くバラの色が褪せてしまうので定期的に作り直します。




20140908-121430.jpg

4輪のバラを一度バラバラにして、再度貼り付けて、巨大なバラを作ります。
バラメリアといいます。



20140908-121556.jpg

鮮やかなビビッドカラーを使います。



20140908-121720.jpg

またキレイになりました☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)