母の日終わりました



たくさんのご注文ありがとうございました!
私は、月曜日から母の日燃え尽き症候群でした(笑)
体質ってすごいですね。
2週間ぐらい作る事ばかりして、急がしい日々を毎日過ごしていたら、忙しくないとリズムが狂うものです。
そして、通常リズムに徐々に体調が戻りつつあります。


全ては載せきれませんが、母の日オーダーをアップして行きます!




20140514-221046.jpg
アクリルピアノに優しい色合いで♪




20140514-221204.jpg
息子さんからのリクエストで、ミントグリーンにパープルを合わせて♪



20140514-221311.jpg
ピンク系でおまかせ♪



20140514-221427.jpg
カゴのアレンジで♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)