2014年2月3日

今日のレッスン


ハートのリースを制作していただきました。

選ばれた色が、何とも甘く美味しいそう♡

とってもたくさんのバラとあじさいのワイヤリング作業に没頭される事、三時間。

完成後、「お疲れじゃありませんか?」とお聞きしたところ、
「全然!」と元気に応えて下さいました。

楽しんでいただけて良かった♪



20140203-214724.jpg

20140203-214738.jpg


華色のいろ


華色の色はひとことで、○○色とは表現できないんです。

私の名前の「千華子」から、私から出る色、私の作る色、私の作品の色、などの表現が一番ふさわしいかな。

今日は、看板に付け足す、華色のロゴマークのお花を描いていました。

華色の色は、この5色のアクリル絵具と水と偶然から生まれました(笑)

この五枚の花びらが華色の色です。






20140203-162113.jpg

20140203-162142.jpg

20140203-162209.jpg