ホームページ新しくなりました!



華色オープン前から、3年間使っていたホームページ。
とても気に入ってましたが、スマートフォン対応ができませんでした。

そこで、作り変える事に決めました。
誰に作ってもらうか、業者に頼むか、
色々悩みました。
そんなある日、普段あまり接触のないある方が頭に浮かび、直感で「この人だ!」と感じ、依頼したところ、快く引き受けて下さいました。

この三週間ぐらい、写真編集とホームページの記事を書く事を、ずっとやっていました。
あまり得意な作業ではなく、かなりもがきながらやりました。
ホームページを作成して下さる方が、驚くほど仕事が早く、私が夜遅くに送った原稿が、早朝にはナゼか形になってあがって来る、、、というパターンが続き、モタモタしてられなく、こちらもどんどん進める事に、脳も体も鍛えられました。
おかげさまでIQも高くなったように感じます。

本来、一年かけてゆっくりやる予定でしたが、ちょっと事情が変わり、2月15日公開にしました。
詳しくは後日の記事にて!
(読売新聞とられてる近畿地方の方は、明日の折り込み広告ご覧下さい☆)


この期間、様々な悟りがありました。
一つは、「時間」について。
集中して行えば、一年でやるべき事をこれほどにも短縮してできたこと。
皆に平等に与えらる「時間」をどのように使うかで、本当に運命を動かせるんだ、と言う事。
人生は限られた時間。
何かをしても、何もしなくても過ぎて行く。
1分1秒を大切にしないとですね。


二つ目は「生みの苦しみ」について。
誰かの敷いた道を行くなら、道があるから、楽に行けるけど、新しい事を始める時は、真っさら。
自分で、手探りで道を作らないといけない。
その作業は、簡単ではないけど、一度道を作ったら、後は楽しんで喜んで使える。
これと同じく、今「どう生きるか」「どのように自分を作るか」で、未来が左右されるなあ、と改めて思いました。


ホームページは、ひとまず完成ですが、少しずつ、又変化して行く予定なので、ちょっとずつ覗いて下さいね☆

最後に、実は今日、私の誕生日なんです♫

誕生日に公開を合わせたのではなく、明日のある嬉しいお知らせの前日がたまたま今日だったのです☆

神様に最高の誕生日プレゼントをもらいました^ ^


NEWホームページは、こちら
http://hanairo8716.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)