2013年2月22日

パリ到着!  しかし心折れる・・・


昨晩日本時間夜中2時ぐらいに到着しました~
来る回数を重ねるごとに、飛行時間13時間があっというまに感じるから不思議です。

予約してたアパートに着いたのですが、
汚い!!

何度もパリで宿泊しているので、こんなもんかと思いきや
そんなに潔癖ではない私も耐え難い、もろもろが発覚!
くしゃみも連発、アレルギー勃発。

こちらで8泊するので、ちょっといい部屋をと思って捜した部屋でした。
部屋は大事。

ということで、さっそく今から部屋を移動します。
不動産に申し立てたところ、他のアパートが空いているとのことで
又スーツケースに荷物を詰め込んで、今から移ります。

頑張ります☆