続・千年に一度の花



少し前に、成長を観察していた、「千年に一度の花」はその後あっという間に花を散らせ、にょきっとした茎だけが残っている状態で、どうしようかな・・・と思っていたら、うちの母が知らぬ間にカットして、しかも鋭い葉も斬新に散髪してしまいました。
丸いタワシのようでした。

数日後、茎があった部分から、新芽が出始めてその様子はまるで


RIMG3435













パイナップル。。。


意図的にデザインしたわけではないので、こんなセンスだと思われると思恥ずかしいですが、これはなかなか見物です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)