Salon de Chico ~チコのヘアサロン~ 



最近、はまっているのが人の散髪。

先日、知り合いに頼まれ切ってあげました。

大変身を遂げ、大満足でした。

周りからも大好評だったそうでとても喜んでくれました。

自分で言うのもなんですが、上手だと思います(笑)

また切りたいな~


<before>

RIMG3414










<after>

RIMG3417RIMG3418









重たいミディアムから、動きのあるショートボブに。
髪の量が多いので、中は短めに、上の髪をだいぶすいて、かぶせました。毛先が軽いので、色んなアレンジが楽しめます☆


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)