看板次元UP!



何か新しいことしたいな~と考えてた時、
思いついたのが「看板の花をもっと付ける」こと。

オープン前以来、久々に描きました。
Hanairoのトレードマークの華模様。

この華はお店をやる前に何気なく余った絵の具で落書きぐらいの感じで描いてたもので、そういうのが案外良かったりする。
今では、名刺に、シールに、スタンプカードに・・・重宝されてます。


今回はオープン当初の2倍ぐらい描きました!

楽しかった~

でもこれ、カットが大変。
まあまあ固いのです。

仕事の合間の脳休めタイムに、ジョキジョキしようと思います。


RIMG3227RIMG3228

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)