NEWリーフレット制作



RIMG3038








Hanairoのリーフレット Vol.3を制作中。
いつもグラフィックを担当してくれる友人と作っています。
数ある作品アイテムの中から、リーフレットに載せれるものは限られているので、作品選びとレイアウトにかなり頭を悩まされます。

上の写真は、パソコンが苦手な私が、アナログな手段でイメージトレーニングしている様子。

だいたいのイメージができ、作品も選んだら、友人に写真と図案を渡して、キレイに加工してもらいます。
私はこだわりが強く、物作りには妥協できない性格なので、友人には本当に申し訳ないと思いながらも、完全さを求め今回も制作中。

7月末に感性予定です☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)