色彩天国 Paris 1



やってきました、パリ!

16日、日本時間の深夜13時に到着。

私は普段4時に起きてるんですが、12時間の飛行機の疲れをものともせず、時差にも負けず、不思議とパリ時間の4時にシャキーンと目覚めた私。

本日二日目、まずは一番好きなモンマルトルのサクレクール寺院へ。
パリ4回目、一度もルーブルへは行かず、ここへは4回。
大好きな場所です。

RIMG1895RIMG1898













その後、モンマルトル付近で、店の仕入れ。

RIMG1888RIMG1885







まず、ボタン専門店で大量にボタンを買いました。
Hanairoではボタンでディスプレイしてて、売って欲しいという声が多いので、今回販売用に。
かなりかわいいので期待してて下さい!


RIMG1925RIMG1903RIMG1920RIMG1914RIMG1913RIMG1902RIMG1907RIMG1900RIMG1911























手芸屋さんを何軒もまわり、毛穴という毛穴から、色が出てきそうになり
鼻息の荒さを抑えられずにいる私でした。




RIMG1937RIMG1934RIMG1933




テンションもマックスに。
可愛すぎるアクセサリーもたっぷり仕入れました!




RIMG1947RIMG1941RIMG1942


この玉は全て照明。

色と光のハーモニー。




RIMG1949







買付けの後は、パリの名物のおやつ、クレープ・オ・スクレ(砂糖のシンプルなクレープ)を食べて、頭のモーターを休ませました。


明日もたくさんインスピレーション受けて、動きまくらないと!







へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “色彩天国 Paris

  • 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    無事に着いて良かった!
    綺麗な色に囲まれてチョ〜幸せそうだ(#^.^#)!
    鼻血が出そうやん!
    体調に気を付けてね(´ー`)/~~