レッスンいろいろ



先週、ある女性がお姉さんの結婚式にリングピローを作りに来られました。
Hanairoでは通常のレッスン以外に、いろいろなご要望に応じたレッスンをしています♪

RIMG1786
開け閉めできる箱型で、フタの部分に写真がセットできます。
式が終ったら写真をセットして飾れるのでおすすめ。
バラの花びらに指輪を差し込みます。



RIMG1788RIMG1787















昨日のレッスン♪


RIMG1854RIMG1855







主婦のお2人バレンタイン用という名目ですが、自分用らしいです(笑)



RIMG1861RIMG1862







5回目のさなえちゃん。と、お友達。






コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)