岐阜から 2



今朝、遠方からの来客がありました。
初めてお会いするお二人でしたが、もしや・・・と思ってお話していたら
私が一番初めにパリに行った2008年の花ツアーで仲良くなった泉ちゃんという方のお知り合いの花屋さんご夫婦でした☆

2009年、私がパリで生活していた時のブログから、ずっと読んで下さっていました。
岐阜で生花店を営まれているご夫婦です♪

京都・大阪に用事があり、今朝立ち寄って下さいました。

このようにブログを読んでいて、ご来店という方がたまにいらっしゃるのですが、初対面でも私の事をほぼ知っていて下さる安心感があり、嬉しいです。
お店を持ったきっかけや、レッスンの事などたくさんお話しました。

3人で記念撮影をして、ご来店の記念にと仕入れてこられたばかりの個性的な植物をいただきました☆

ありがとうございました!!

RIMG1716RIMG1721


へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “岐阜から

  • 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    \(◎o◎)/
    びっくりしたぁ〜
    ケンスケさん!アツコさん!
    なんでやねん!そこに居んの?
    私まだ千華ちゃんトコ行ってないのよ・・・・
    でも素敵だなあ〜
    皆んな 花でつながってんやね!嬉しいです。