アクリルキューブ



和食屋さんの開店祝いのご注文です。
和食だけど、内装は木のぬくもりの、ペンションっぽい感じです。

とても久々にアクリルキューブを使いました。
一つ一つがケースになってるので、埃や湿気で劣化する心配がありません。

今回は過去最多の16個シリーズ。
全部を違う花にするので、楽しんで作れますが、アイディアが浮かぶまで大変。


RIMG1156












完成した一個一個をどのように並べるかが楽しい。
昔数学でやった『確率』で計算してみたら、なんと256通りの置き方ができます。

平面でもこれだけ楽しめますが、立体的に組み立てるとまた新たな世界が出来上がるます。


RIMG1160RIMG1159








さらに、個別で置く事も。
色別でやってみました♪

RIMG1164RIMG1168







RIMG1169RIMG1165








例えば、格テーブルに2個ずつ置いたり、
お手洗いにも少し置いたり、もらった方の自由にレイアウトしてもらえます☆

作りながら、私もこれは欲しい・・・と思ってしまいました(笑)









コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)