ニューアイテム



結婚祝のご注文で、ケースに入ったものを希望されました。

ケース入りのものは、リアルさに欠けるので、何か良いのないかなーと市場の中で探してたら、素敵なガラスのケースを見つけました。

二枚の凹凸のあるガラスを重ねると、重ねた部分が箱になり、その中にアレンジできます。

ブライダルのイメージで、清楚にエレガントに・・・をテーマに作りました。
高級感があり、贈り物にぴったりでした。

最近発売された、グラデーションのバラ。
とってもキレイでおすすめです。
より生花の感じに近いです。

お店にも置いてみようかな♪



RIMG0400








RIMG0404RIMG0405

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)