キッズレッスン



先週土曜日、かわいい子供達がレッスンに来てくれました☆

皆、生徒さんのお子様で、敬老の日のプレゼントを作りました。

幼稚園のお子様が4人と小2が一人です。
5人もいっぺんにどうなるかな~と思ってましたが、お母様方のフォローのおかげで、無事完成できました☆☆☆

かわいい笑顔を見てください!


RIMG0295RIMG0297RIMG0302RIMG0301











RIMG0300
















とっても上手にできましたー☆
おじいちゃんとおばあちゃんも感激ですよね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)