最近のオーダー 4



RIMG0022 結婚のお祝いに。
赤を入れてちょっと大人っぽい感じに。
個性的にとリクエストいただきました。
メタルブラウンのシックなベースに
アレンジしました。









RIMG0013
寿退職される方へ。
ピンクを使って可愛く!と
リクエストでした。
新発売のラブリーな器を見つけたので
早速使ってみました。



RIMG0061 和歌山で農業をされている若い女性に、
お礼のお花。

日本家屋ということで、和室に合う色彩・
デザインにしました。




RIMG0052 ログハウスに住んでいるご夫妻へ、
お礼の贈り物。

ログハウスだとどんなのがいいかなぁ・・・
と、考えた結果、プリザーブドではあまり
使用しませんが、カゴのアレンジにしました。

葉物をたっぷり入れて、森で摘んできた
イメージで。



まゆこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4 thoughts on “最近のオーダー

  • 返信
    まゆこ

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもカワイくしてくれてありがとうございました☆ 私もまた欲しくなりました。 他には無いデザインにしてもらえるので、自信を持ってプレゼント出来ます。

  • 返信
    吉村ふみこ

    SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントする方のイメージや自宅の雰囲気を伝えると、想像以上の作品を作り上げてくれたので、感動しました。プレゼントして喜んでくれる声を聞くととても幸せな気持ちになりますもんね。華色最高です!

  • 返信
    千華子

    SECRET: 0
    PASS:
    まゆこさん
    いつもありがとうございます。
    ご夫婦で、何かあるたび私に花を頼んでくださり
    本当に感謝です☆
    また、可愛いあーちゃんを連れて遊びに来てください!

  • 返信
    千華子

    SECRET: 0
    PASS:
    ふみこさん
    私の生み出す花を通して人と人の絆が深くなり、
    幸せな気持ちになってもらえることが、私にとって何よりもの歓びです。
    毎回、わくわくしながら作らせてもらってます♪
    いつもありがとうございます。